Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


う”~ん;なかなか 難 し い お題だ な・・・

美容と健康 ・・・といえ ば ;

美容 には くだもの  健康には お野菜が 良いと 聴く


解っているんだけど ね・・・


果物も お野菜も 一度には まるごと 食べられないから
・・・そのために

サプリというものが あるわけ で

でも

サプリとなる と お値段や 継続というものが
難しくなってしまう;


・・・そう


考える? と なると・・・


お野菜のスープ???

くだものな ら デザート・・・


けど お野菜のスープ って 意外と
難しいもの


いちばん お野菜を 捕る 方法 といえ ば


サラダ 寿司 か な・・・

あとは レタス系 に お肉を 巻いて食べることぐら い


他 に 美容に 良いものといえば コラーゲン・・・

規則正しい 睡眠 など あるけど

毎日の 洗顔 と 化粧 水を 肌 に 浸したり

フェイス トレーニング たばこを 吸わない事 しか
わからないなぁ;
   





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.