Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


悲 しかった 結末・・・・・・ 。

自分の 実の 親 を 殺そうとし て

すべては 


・・・そこから 生まれた 計画 だっ た



それだけなら まだし も


そのことを 知ってしまった 親が
自殺を えらんだ


僕 は げんじつに 生き物を いきかえらせる
能力が 存在すると 信じて いたかっ た


そして  さいごまで じぶんの息子を
信じようと して 拳銃 で

自らを 撃ち抜いた 結末が とても かなしかっ た


僕 は 涙 も したし  放心にも なっていた


・・・そ?んな 簡単な 終わり方で
いいのだろう か? って


時 に 真実とは 残酷で
知らなければ あの父親 は

生きていて 息子とのじかんを
過ごせたのに な



自分を 創ったの は 両親


日ごろ どれだけ 意見が 合わずに
惨めな 立場を つくられた としても

血の つながりだけは 絶てない


きょうだいのように
つくられた 場所が 一緒だけ では なく

自分を 存在させた 者・・・・・・・ 。


長年 (約 10何年 )

けして プロというわけでは ないのだ が
クリエイター を していると

不 思議と 感じて 来るもの なん だ


クリエイター は じぶんの中から
生んでいくんだ


僕には 創る=生む と いうのが
神秘 的なんだ☆



現在 クリエイター

(投稿したり 残していく
 
事 に かわりは ないか ら)


・・・の 僕 が 在るのは その
僕を 両親が 創って

くれた おかげ


それなのに あまりに 情景が
つらすぎたんだ よ・・・


TV だけど 現実として 追わないと
何 も  感 じることは

できないじゃない か・・・?

    





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.