Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


・・・僕だって

つらいん だ・・・


今日 moka さんと 2回 も トラブった;


・・・もう 堪えられなくて 昼間から 白 ワインを

チーズ おかき と いっしょに 呑ん だ


一種の トランス・・・? 状態


体調 の 悪さ が 続く中 moka  さんと ケンカ
しちゃったから 堪えられなくなっ て

呑んでは いけない 身体に 白ワインを
入れてしまった・・・・・・・・ 。


だいた い


moka さん だけ ぐーすか 眠れているのに

僕 ひとりだけ 眠れないって 不 公平じゃないか・・・?


ぃや


普通 は ゾッコン の 相手と くち ゲンカ して
眠れるものなの か???


ん”! だよ?


僕だって たまには 我を 忘れたい日 も
あるのだぞ・・・?



根 も 葉 も ないことを ぐだ グダ と・・・


そういうのが 傷つくんだよ な


酒の 能力を 貸 りたい 日 も
・・・あるんだ よ


このまま 酔いなんて 醒めたくない ね!!!っ



 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.