Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


・・・最近の

マンガ は 前より も インパクト が ・・・ないなぁ;

「 ドラゴンボール 」は 面白かった な ♪~



次 は 何!?が 起こるんだろ う

・・・そんな 感じの わくわく 感 が

ほとんど ないような 気がする・・・;



「 ポケモン 」は 意外と 好きだけど


実写 版 も あまり しないで ほしいなぁ



ジブリなら 「 魔女の宅急 便 」が
いちばん お気に入りだ☆

キキ や ジジ が かわいい

特 に ジジ が なんとも いえない☆彡

僕 は くろねこ が だいすきだから

ほんとうは ニコペット も くろねこ を

飼いたかった くらい(笑)



マンガ で 癒 し 系 は 「 きんいろ モザイク 」 

・・・最終 回 がまんした;


「 銀魂 」では かぐら と さだはる


「 コードギアス 」のナナリー と C2 ・・・?

ユフィー???だっ け;


かわいい 女の子のキャラクター が いいな

マンガ は 僕 も ・・・よく むかしは
描いていた


特 に 「 3×3 EYES 」のパイを みながら
かいていた 時期が あった な


  



 

アバター
2015/09/03 12:26
学生時代は漫研のリーダーでした~。義弟は漫画家です。最近の漫画はギャグ系しか読んでいません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.