Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


♪壊れたくなっ た


♪とりあえ ず  音楽で  ゆく


誰か  が  飲みかけ た ブラック 珈琲の入っ た
コーヒーカップ を  落として  割るの  よ


その上から お好みの よう  だから
ミルク を  かけて  あげる ・・・わ



こわれた 心が  囁く の
無意味な  事が  望みだ  と



 
♪とりあえ ず  音楽で  ゆく



枯れた 花に  お水を  かけ て
でも

肥料 は   あげない わ !


コワレ タ  きもち が 肥料に 嫉妬するから よ?




♪とりあえ ず  音楽で  逝く


フランス 人形を  月明かりに 照らし て・・ ・




氷の ような 冷たい 態度で  背中 に
爪を 立てて  あ げる


だけど  抱いたの は   にんげん じゃな く
囲いの 中に 閉じ込め た  呪いの 人形 。。 。



♪とりあえ ず   音楽で  イ かせ て


わたしでは  なく て   ひとつぶの涙 を



急に

降り出した  雨音が  目障り  ね



♪とりあえ ず  音楽へ  連れ込ん で
こわれた 心が   お気に 召すま ま



LA


ⅼa






音楽 の 奏でた  先


ギター  は  突然   深夜に 弦を 鳴らし た
弾いた  指が  恋しく て


もう一度  聴きた い  音が あ る




♪  音楽で  心に  ピースを  嵌め込ん で



こころ の 中の 世界 の ピース
音楽と 共に  もう   もどれな い







『・・・恋人と  交わし て』









  

アバター
2016/06/30 17:48
いいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.