Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


♪ くるり の 影響か ら

 

消えそう な  魂

『きえたくない よ』


思い切り  叫びた い
だ けど  誰にも  きこえな い


とどかな い


きもちわるく な る  くらい   こえ

を 出 して みても


発せられないん だ   メ ッセージ を


” た す け て ”


何度  その  ひとこ と
を  出そうとしたの か


分からない  覚えていないん だ    もう
真冬でも  ない くせに  こころの奥 は

いつも  凍えて る


いなくなりそう な  魂

『ここ に  いたいよ・・・  ずっ と』


ねがいた い    この 場所に
不安という 抱えて る もの が

あまりに  大きすぎて  どうしたら 良いの か


路頭 に    さ まよって る


たとえ  どんな  に
無数の  て が  。。 。あっ たとして も


限られた  じか んの中   では
とどまる 事


を 掴めな い


なが れ   流れ の 魂

『・・・はなれ たくな い』


障害という 災害 から は   のがれられな い

でも  。。 。あと  少し


かすかに  瞳【め】に 映る   流木に 身を
ひっかけられたな ら


可能性 ぐらい は  懸けられるか も


きえたくない  よ・・・

消さな  いでよ


キ えそう な  魂
『たすけて 。。。だれ か』


ああ

やっと 言えた瞬間
なん か

あたたかい もの に 包まれてたん だ





【 魂 】 


 



アバター
2016/09/11 18:37
ーわたしの心ー

消えそうな  わたし

『きえたくないよ』


思い切り  叫びたい

わたし、わたし!!

だけど  誰にも 

届かない わたしの声

わたしは、わたしは!!

発せられないんだ

” た す け て ”

そのヒトコト

出そうとしたんだ


冬が遠ざかり
風と桜舞う季節に


わたしは死んだ


ー心ーわたしの心ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.