Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


意味 不; 

この声が 嗄れる瞬間
もし も  僕のこえが 出なくなっ て

歌詞【うた】を つむげなくなった瞬間
耳 だけで 音を たどるか ら

そこに 想い出という メモリーが
存在する よ・・・


なにも しないで 目を 閉じなが ら
風を 感じ て

。。 。あの日の1ページを
広い 集めよ う・・・

そろそ ろ  行かなき ゃ
自由と 孤独 を 手にし て
旅へ  ぃかなきゃ


この息が 途切れる瞬間
もし も  わたしの光が 出なくなっ て

ゆっくり てのひら さえも
ひら けなくなったのな ら

耳 だけで 音を つむぐか ら

そこに 想い出という メモリーを
書き のこ  して ゆく よ


自分という 光は 普段は  殻の中にい て
抑え付けるという 痛さを

知っているん だ


さような ら  さようなら

きっ と  もう 会わないか ら

だけど  さいごだとは 呼ばない で

わたしという  僕という 人生の
歌詞【うた】を 歌劇に 吹き返して
うたってみて ね。。 。


。。 。あの日の1ページを
広い 集めよ う・・・

そうして 沢山の 想い出の本として
あなたの 記憶の片隅として

加えておいて ね

こえが 聴こえ る?

みえない 何かは 一部とし て
・・・生きて る

だけど 姿は きえたまま なん だ
追憶の 日々・・・

わたしは 存在を 埋めて くれている人達の
本となったんだ よ?



「追憶の日々・・ ・」


  





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.