Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


風邪の せいかな;ぁ


意識を 知らずの 間に うしなっ て・・ ・
ふと   君が  頭に  浮かんで 来た



なぜ か      ぼ・・ ・ ー っと する
今日 この 時間【ごろ】に

気づけた  よ?



ド?キ ドキ って
恋の 音なのか  な



それと も・・・ ?   ただ  の 
風邪なのか な




今ま  では  君の事なん て
眼中に  なかったの に


突然  どうしたのか  な




めざめ た 瞬間か ら
君と 過ごした 事ばかり  が

切なく て   呼吸 まで  奪われて く
このままだ と  死んでしまいそう に

苦しくなって  く




ド?キ ドキ って
恋の 音なのか  な



それと も・・・ ?   ただ  の 
風邪なのか な




君の事なん  か    好き じゃな い
僕は それを  認めたくな い   みとめな い



き っと   寝込んで る  風邪 が  良くなれ ば
君の事 なんて  考えな  い




ド?キ ドキ って
恋の 音なのか  な



それと も・・・ ?   ただ  の 
風邪なのか な





・・ ・




「おはよ う  」って   ぼそ り と

いつもの  よう に




・・・言いたかっ た    だけ   なの に

それなの に    君は  黙って  転校してい た


僕の 前から  君は   いなくなってい  た




息が しめつけられ た
急に  胸が  くるしくなっ た



だけ ど

これは  無理して  登校 して来た から
風邪を  ぶり返した     だ  ・・ ・け




君なん て


君 なんて







!  ズキ ズ キって
失恋の 音なのか  な



それと も・・・ ?   ただ  の 
風邪なのか な




風邪だよ ね?   風邪に 決まって る
別に  君が  いなくなったか ら  じゃな い








「 好きじゃな い」!! !っ


アバター
2016/09/03 19:23
好きなんじゃんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.