Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


社会を 例えてみ た・・・ 件



空いてた 穴  を

。。 。 そっと 覗いて観た よ?

そ したら ひとの足音が 耳から 流れて来 て・・ ・

イソイ ソ 、 ヨソよそ ・・・と   みんな 歩いて た

その流れを 聴くと だんだん 不快に なってきて な;んだか 耳を とじたくなっ た

聴かざる 者 は 穴から 遠ざかって ゆき

だけど 自分が 歩いていた  流れだという事を 忘れて ・・・る

歩く音は 他人が 聴くも の。

歩く 方法【ほう】にも よるけど  みんな 他人 事は 耳を 伏せたが ・・・る

イソイ ソ 、 ヨソよそ ・・・と みんな 歩いて た

イソイ ソ 、 ヨソよそ ・・・と みんな 歩いて  た

耳を ふさぐと 何も きこえなくなっ た

でも 叫んでるかもしれない 人の声も 聴き取れなかっ た・・・

きこうとしな い ヨソよその 声が

自分にも ・・・実は   存在したん  だ

助け を 求める 声じゃなく 耳を ふさいだ者 を 呼ぶ 声・・・

イソイ ソ 、 ヨソよそ ・・・と 自分も 歩いて   る

イソイ ソ 、 ヨソよそ ・・・と 自分も 歩いて る

歩いてるか ら 他人なんて 非難できる側じゃな い

もっと 後になって 気づいた時代【ころ】 ・・・には

時計の流れが とまってい  た

自分という 時計の流れは  停まってい た 。

「・・・流れ 」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.