Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


・・・気まぐ れ。



さ・・・ 迷う  こねこの よう に
どこかで  泣いているん だ


、けど  なみだ が  涸れるわけじゃな い





ほんの 遠く で  悲 しかった できご と
ちょっぴり  呟いて る




嗚呼・・・ 人 で  言え ば
ぽろ り   く らいなんだ  よ








さ・・・ 迷う  こねこの う に
どこかで  伝えているん だ






、こ こ 


ここだ・・・ よ?  って

自分の 存在 を






だけど

街の にぎわいに 掻き消される 鳴き こえで は
言葉が 通 じる わけもなく て






呼 ・・・ つらかった 過去の 痛さ が
降り注 ぐ  吹雪 で  かじかんで 



寄り添う もの  も
埋もれてしまった  よ



まっしろ 




掘り 起こすに は
あまりに 手遅れ すぎる




ひとつ ひ つ
カタい 雪に

ねむった まの 恋という名の わたしの 想い 出・・・






さ・・・ 迷う  こねこの よう に












「 孤独の 雪の中 で」。。 。















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.