Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


作詩かな  気分 的な もの



さ迷いたが る   自分の 中の  何か  が
それを 捕まえようと 必死で 捜索 してるんだけ ど



。。 。みつからな い




浮遊 しては  いつも  言ってる の


『何を やってるんだろう 』・・ ・




道 しるべなんかには  ならないけど
手なら 覗かせている はずなの  に。




観える事のない  透明な 手が  助けようと して る


、だけど 素直じゃないから  逃げ回るん  だ






さ迷いたが る   自分の 中の  何か  が
それを 捕まえようと 必死で 捜索 してるんだけ ど




とどかな い




・・・・・・・・・・・・・・・・ 。


言ってる の



『 そっちは  いきどまりなの  よ』   



うまく 身体に 戻れない  か ら
戻り方も 分らないで   ずっと 浮遊してる の




『何を やってるんだろう 』・・ ・


ここは 本来
いるべき 場所じゃないって  知ってるのに







道 しるべなんかには  ならないけど
手なら 覗かせている はずなの  に。



・・・は ずなのに




さ迷いたが る   自分の 中の  何か  が。。 。







『悩み 』








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.