Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


! 夏なので 意味なく 作詩

透明に 光を 放つ  
紫陽花が  ・・・さみし い




向いに 在った はずの もうひとつの 紫陽花 へ


露に 濡れ る   小雨に 紛れ て
好きだった  想い を  ひと つ  ひ とつ


さよなら も  言えず に
 ・・・ふと  去ったか ら



雫しか 光らせられず に
ただ  ひ っそりと





紫陽花じゃ 涙なん て
こぼせない  人間じゃないか ら






綺麗だけど
光を 観せる 紫陽花は

・・・哀しい



向いに 在った はずの もうひとつの 紫陽花 へ


あい! たい   ひとめ で   い い
面影【そら似】 だけでも 夢に  観させ  て



いくら 雨が 強くなって  も
ずぶぬれと なって も

この悲しみだけは  みえない
誰も  知らな い




紫陽花は  風邪を ひかない
人間のように は


呼吸が 息苦しく ないけど   心が  苦しい




紫陽花じゃ 涙なん て
こぼせない  人間じゃないか ら




だけど それ は  言い訳 で
紫陽花にも 涙は  流せ  た


言葉にならない  あふれた
大雨が 紫陽花には  替わりの 涙・・ ・







葉っぱ には 沢山   重すぎて
しとし と



真下の ふやけた 土は
突然 姿を 消した 紫陽花を  しってい た



理由【にんげん】という  都合で
いなくなったこ と  知ってい た






「 梅雨~ 紫陽花 」










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.