Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


気分的に ・・・作詩




夢の駆け出しの時期【ころ】 には
がむしゃらに あこがれだけを  ただ  背負っていた

だけど
チャンスという物に 近づこうとする度

高鳴る胸が  振るえが  戸惑いに 代え
結果の恐さより も  叶う 一歩前のほうに いつも 怯えた



踏み出さないのか い?
背中を 押してくれなきゃ だめなんて 言ってるようでは

まだ 進めないんだろう ね  、翼


みえないけど 確かに 生えていた




いつかは  立てると 信じていた日【じき】には
恋と 好きなことの狭間で  燃えていた ね

熱を 持った身体で しあわせだったのだと  想う


この答えで いいのかい?  現実【ほんとう】 に
焦りすぎていた 日々の中の まま

羽ばたき続ける 自信がない・・・よ  、翼

もう下りる・・・よ  ここから 歩いていく よ



 
踏み出さないのか い?
背中を 押してくれなきゃ だめなんて 言ってるようでは

まだ 進めないんだろう ね  、翼


みえないけど 確かに 生えていた




望んで 去っていった はずのチャンス
戻ってくるの・・・?



もう 飛べないのに  、翼
また 一から 作り直せというのか い



残酷すぎる ね  、翼
さよならを したはずじゃない か


自分から  離した選択【とき】
そこで 決着がついたの に


先の映らない 未来より も
果てること を  行きたかった  、翼





『 身体【つばさ】 』








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.