Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


TVの 良いお話で 作詩




片想いを  胸に
お見合いを 勧められ て


願っても みない はず の
相手は 片想いの男【ひと】 ・・ ・


それから 
長年の二人 は  今日も



な・・・んて  歌詞になりそうな
恋で あこがれた

潰れるくらいの ときめきを この腕で 抱きしめる 時間

こんな 恋なら  いいかもしれない ね




ひとめ惚れ の瞳【め】へ 変わる瞬間
焦がれた 日々を  幾つも・・・重ね

突然の話 に  喜びを 舞わせた
添い遂げた い  想いに 行動が 走る


それから
長年の二人は  別つ日まで



夫婦【うんめい】 の話に あこがれた
羽根も 生えて 身を 任せられそうな時間の中で

・・・こんな 恋が してみたかった
そっと 呟いてみる




こんな 恋なら  いいかもしれない ね?

「どこが 良かったの か」 と 訊ねてみて も
なにも 返ってこないから 不安になる の

他人の恋ほど 自分の恋より 輝いて映る

誰だって なりたかった 女【じぶん】なりの理想がある


こんな  恋な・・・ら   嗚呼



せめて 恋話に  酔わせて よ






『 夫婦【うんめい】の Episode 』









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.