Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


輪唱【りんしょう】 を 聴いて 作詩




時には  息を 吹き返す 者がい る
急に 停まっていた なにか が


・・・ゆっくりと うごき出 す


また 還って来たんだ  ここ に
ひとつ ひとつの 音譜の お陰で め を 覚ませ た


一瞬 だけ 自分の 身体に 稲光 が
そうして 涸れた 生命を 芽吹かせ たん だ




!! ! えが け
頭の中の 想像 図


形に してゆくのは   難 しいけど
身を 削ったような 感覚で 表す  軌 跡




失った 衝撃【ショック】 から  治せなくなっ た 者がい る
それは 一度 離れてしま;った 星の欠片のよう に

何も 考えずに できたことが  当たり前だった だけに
大切 さ  には ・・・気づけなかったん だ

こえを 嗄らして も  泣けなかっ た
涙さえ あふれて来なかっ た

自分だけの メロディー が 急に消え て
喪失 を 歌う事も 叶わなくなってい た




!! ! えが け
頭の中の 完成 図


・・・もうす ぐ  生まれる よ  この両手の中 に
身を 削ったような 感覚で 迎え入れる 軌 跡




だれ・・・? かが  知らせてくれる  いつも
刹那の時間【とき】 の こと



『 行ったら 良いんだよ 』

想いを せいいっぱい 込めて
エネルギー 波のように 放つんだ



  
!! ! えが け
頭の中の 想像 図


形に してゆくのは   難 しいけど
身を 削ったような 感覚で 表す  軌 跡




良い物は 良いと 感じて 感情【こころ】へ 取り入れた い
ちゃんと 受け入れて 成長していきたいか ら


ただ うたってる だけだけ ど
・・・ただ うたってるだけじゃな い

流れて来た 光を 身体に 持ってる ときは
歌える者が 還って来れるん だ  ここに





『 しび と  』





アバター
2020/06/11 20:10
こんばんは

そ;んな 場所に 日記が いつの間にか 載せられていたのです か!?
恥ずかしさと 驚き に 駆られてしまいま;す
 

ぃえ;
通りすがりに コメントを ありがとう ございます☆


そんな風に 深く コメントを こちらでは
頂けた事がないため ちゃんと お返事が 出来ている か

どうかは 分かりませ;ん・・・が


小説の 執筆で 苦労を されておられるとの事

執筆 も 集中 力 と 勝負であ り
なかな か すぐには うまく 表現が できない 事も 多い ので

好きな事とは言え 大変です・・・ね


その 藻掻き の中 から  早く 解放され る 事を 願っています
こちらも うまく 言えずに ・・・すみませ;ん
アバター
2020/06/10 23:05
こんばんは、吉春と申します。広場からやって参りました。
突然ですが胸に飛び込んできた一節がありましたのでコメントお許しください。

>!! ! えが け
>頭の中の 想像 図

>形に してゆくのは   難 しいけど
>身を 削ったような 感覚で 表す  軌 跡

 私は地元の戦国時代を小説に仕立てようと奮戦しておりますが、頭に描いた想像図を筆にすることが出来ずに藻掻いております。身を削ったような感覚で著す戦国の軌跡を・・・。音楽でいう輪唱【りんしょう】とは違う話題ですみませんでした。それからノン様の作品でスペースを多用しているのは、何を表現しているのか興味があります。このことは追々感じ取って行く事にします。ありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.