Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


再び 同じ歌を 聴きながら 作詩




限り だらけの視界 にも
ふぃに やりたくなる 瞬間があ る

耳で 拾う 大好きな 音楽が 元気を くれるん だ


『 ・・・がんばれ  』  って 言ってるよう に




挑戦なんて 鼻から あきらめてき た

長距離 マラソンのように 挫折のみえる 苦痛 を
ずっと走ってる


耳で 拾う 大好きな 音楽が 元気を くれるん だ


『 ・・・がんばれ  』  って 言ってるよう に



もうすこし どころじゃないけど
一応 やってみる事 も ありだ・・・ね?


悔いの無い 音譜【ジブン】を 人生の 楽譜に のこしてゆ く




きっと また 傷ついては  ひとり ・・・泣く
だけど だれも しらないん だ



。。 。 ただ

最後まで かじりついて おこなった 事は
もうひとりの 自分 が  解ってくれ る



哀しみ で  浸ってる 時間
今 馴染みの 曲を 聴いたなら 涙しそう よ

意味不明 に  ながした 涙を
馴染みという だけで 拭って くれている のかもしれないけど


『 しっかり 泣いて良いんだ よ 』


聴こえては 来ないけど 音は いつも どこ か  優し い


私の感情【なみだ】 が 走るん だ
すぐには  とまれな い



うまくは いえない 言葉 に

『 しっかり 泣いて良いんだ よ ? 』


たった 同じ 歌詞 しか 流れ  続 けない だけなのに



そこに 楽器【チャンス】が できたのだから
無心で 弾いてみる事も 良いのかもしれな い



きっと また 途中で  投 げ出してしま・・・う
いじっ張りの 意気地なしだか ら


。。 。 ただ
疲れるまで 身を 削ってみて も  悪くは  ないよ ね ?




きっと また 傷ついては  ひとり ・・・泣く
だけど だれも しらないん だ



。。 。 ただ

最後まで かじりついて おこなった 事は
もうひとりの 自分 が  解ってくれ る



その間 には  受けいられる ように なってるかなぁ・・ ・
最近  起きた  できごと



 
耳で 拾う 大好きな 音楽が 元気を くれるん だ
なにげない 響き で  やれる気がする






「 マラソン  」









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.