Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


♪Lemon に 想いを 重ね 作詩



ふ・・・と
想い出した 光景【あなた】 を  重ね た

その日の感情の自分を かサね た


頭の中の霧が カカ ル  白い 兄【ひと】 よ
花の中で 目覚めそうな 雰囲気のひ と


数年 間  経った はずなの に


・・・好き とか じゃなかっ た
ただ 眩しかったん だ


想い出した 光景【あなた】 を  重ね た
幻想のように 霧の中では 清らかな 兄【ひと】 よ

廻りで 囲まれ 続ける 儚い ひと


・・・解らなかった けど
記憶の中だけの  事



数年 間  経った はずなの に
きっかけで  想い出す

夢を 通じて 一度だけ 会いに来てくれた きがした


許しを 乞いに 足場が 危ない 岩場に いたん だ
めを 覚ますと 涙は 頬に  なかったけど

胸の中 は  スッキリ  いられ た


交わした 会話は 不思議と おぼえていない
完全に 意識を 飛ばした ら

会えるかな と 考えていたけど


それは もう だめなんだよ ね・・・?
ただ 事を 犯したから

慰めて欲しかったのかもしれな い


その日の感情の自分を かサね た
数年 間  経った はずなの に

・・・ありがとう  おにいちゃ ん
想い出した 光景【あなた】 を  重ね た





「・・・オッパー 」







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.