Nicotto Town


感情の破片・・・ 。 


むかしを 感じながら 作詩




高熱って ほどじゃないけど
わたし ・・・いま

熱に浮かされてる


ただの 少しの風邪だけど
それでも 身体は しんどいから

どうして・・・も
つよがらずに 名前を 呼べる あなたを

考えてしま う


遠い むかし メールでは ツなが っていた あなたのこと
波のきこえる 窓から ベットに 横に なりながら 

いつも 両手で 握りしめていた携帯電話


・・・ずっと 待っていたんだ よ?
あなたからの メール




魂を 飛ばし・・・て
テレポート させて る

身も 心も ボロボロ だったけど
あなたに 支えられてた 時代 へ




すぐに 死んでしまう わけじゃないけど
両手には 沢山の アせ が あふれて

ぐったりしてる ・・・の


あいにきた の

あの瞬間【とき】の あなた に


・・・・・・・・・・・・・・・・



なにげない 会話が 愉しかっ た
しあわせすぎた の

疲れ果ててた 体力の中で
わたしが 眠りに落ちるまで つきあってくれた



魂を 飛ばし・・・て
サが している よ

懐かしい 時空【おもいで】・・・を
みうしなわないよう に



身体が 少し 苦しく  なくなるこ・・・ろ
哀しいけど 魂が 戻る の

・・・正気に 戻ってしまうの よ


そろそろ 眠れそうだけど
あなたさえ かんじれなくなる・・・の

このまま 意識が 薄れゆ く
あなたを 。。。強く 想いなが ら



魂を 飛ばし・・・て
テレポート させて る

身も 心も ボロボロ だったけど
あなたに 支えられてた 時代 へ



関係が 壊れたあとも ・・・愛して た


次に めを 覚ませ・・・ば
もう あなたのことは 考えなくな る

わたしの たった ひとつの想い 出



魂を 飛ばし・・・て
テレポート させて る
弱った 時間 に
無意識に あなたの名前を 呼んでいる

つよがらずに いられる の





「 テレポート 」






 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.