Nicotto Town



ニコッとタウン征服はこちらが先なのだ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
14
44.27cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
43.51cm
2010/01/29 17:12

ニコッとタウン征服は我輩の秘密結社が先に狙っているのである。
宇宙生物などに横取りはさせないのである。
フ、ハハハハッ・・・・

アバター
2010/01/30 17:38
コロ100匹超えに釣ってます~
コロに100匹釣られるようじゃあニコット征服はカメットに無理ショ♪
jokerさんのニコットタウン征服かぁ~!!
凄いヨン♪
ではコロは秘密結社撲滅に走ろうかなぁ~♪
アバター
2010/01/30 16:54
このちょうしで次回のカメットBも捕獲ですね^ ^
アバター
2010/01/30 16:20
なるほど。(笑)
アバター
2010/01/30 08:38
秘密結社 こわ~(笑)
アバター
2010/01/30 03:38
私もつらせて頂きました。
アバター
2010/01/30 00:23
Lのカメおめでとうw
むー負けずに明日釣り掘りにこもってやる~w
アバター
2010/01/29 22:43
さ、さすがです。
秘密結社が地球防衛に一役かっています!
でも、その後征服されてしまうのですね。
アバター
2010/01/29 22:01
限定お部屋アイテムがもらえる「節分イベント」開催

http://www.nicotto.jp/event/setsubun2010/event.html
アバター
2010/01/29 21:58
L君getおめでとう \^0^/
私はまた釣っていないで、
明日努力して釣ります!
アバター
2010/01/29 20:37
狙われていたとは、知りませんでした、ハハハ。。。ww
リーダーおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.