Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

金も要らなきゃ
女も要らぬ
わたしゃ、も少し
背が~欲しい~

アバター
2011/12/10 18:47
都々逸か!?
アバター
2011/12/10 07:26
コロもモデルさんバリバリの背がほしいぃいぃぃぃぃ!!
でも・・・まぁ~・・・・
有名じゃ無くってもいいからパティシェさんのケーキとお菓子とワンピとバックとスニーカーとブーツとアクセは指輪にブレスにネックレス!!ん~で、iphoneにiPhoneケースにディズニーのDVDに~グロスルージュにパフィーチークにアイシャドゥー!それからそれから・・・別売りのブーツ飾りは外せないしなぁ~・・・
なんてささやかな望みのコロぉぉぉぉ~
なのにコロん家のサンタはプレゼントがせこい!
ナゼだ!!!!!
アバター
2011/12/09 21:35
あはは^^b

もしかしてと思ったら、、、図星でした〜^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.