Nicotto Town



見ました!映画「ワイルド7」

映画「ワイルド7」を見て来た。
原作漫画があまりにも名作なので、正直心配していたのだが、杞憂であった。

ストーリーは現代風に大胆に作りなおしてあるが、原作の世界観と雰囲気は見事に再現している。
アクションシーンは期待以上の出来だった。
クライマックスのバイクと銃弾、爆弾、ロケット弾が飛び交う乱闘シーンは、日本映画もここまでやれるようになったか、と感心した。

個人的には今回のキャスティングで最大の当たりは、指揮官・草波勝役の中井貴一だったと思う。
最後には国家権力の中枢に巣食う巨悪に、草波が「殺さずにとどめを刺す」という離れ業を見せるのだが、このシーンのかっこよかった事!
このシーンが原作の世界観を最も忠実に再現していたと思う。

ラストシーンは続編を期待できそうな物だった。
原作漫画を知っている世代にも、知らない世代にも、これはお勧めである。

アバター
2011/12/28 22:58
今晩は。
原作の「ワイルド7」かっこよかったですね。
私も観に行こうかな。年明けまでやっていると良いんだけれど・・・。
アバター
2011/12/28 21:07
ふmふm、見に行こうかしら
アバター
2011/12/28 00:53
ほ〜^^b楽しみですね、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.