Nicotto Town



コミック原作者デビュー!

以前書きましたが、我輩が書いた小説作品を原作にしたオンラインコミックが来週から公開されます。

http://estar.jp/.pc/_editorial_group?%5Ffrom=editorial%5Fgroup%5Flist&key=edgestar

 

原作小説「ボーカロイドお雪」が、紺野ハルさんという漫画家さんの手で「ボーカロイドみなみ」という作品になって登場。

 

御用とお急ぎでない方は、一度お立ち寄り下さい。

アバター
2014/01/05 17:10
こんにちは。
コミックになった「ボーカロイドお雪」、拝見しました。
マンガのタッチが原作とよく合っているように感じました。
主人公みなみも私好み・・・^^。
アバター
2014/01/04 22:38
今 本読みました!!!

とても続きが気になります!!!
アバター
2014/01/04 22:16
拝見しました。
まだ冒頭の部分だけですが、割合原作に忠実なのでは。
漫画は今風の画ですね。
アバター
2013/12/29 11:08
以前拝見した作品だったと思いますが、コミックになってどう変わるか楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.