Nicotto Town



地球見

画像

月へ行って「地球見」をして来ました。

アバター
2009/09/12 15:10
私も見てきました(o^∇^o)
地球は青かったですねw
アバター
2009/09/12 06:22
想像してたよりすごく綺麗でびっくりしました
アバター
2009/09/11 17:24
月面の歩きにくさもリアルっぽさを出すため?
とても綺麗でしたね~
アバター
2009/09/11 12:28
スペースパイロットの服が背広っぽく、月の開発の為に視察中に
見えてしまうのは、komeXだけでしょうか?
服装もう少し宇宙をイメージして欲しかったと思ってます。
アバター
2009/09/11 08:39
おはよう♪訪問ありがとう★
私も月へ行ってきました。
綺麗でしたね、青い地球が
アバター
2009/09/11 00:43
月から見る地球は素晴らしいですね・・・!
アバター
2009/09/11 00:06
やっぱり地球は青かったのですね!
って、砂漠化してる地帯が。。。w
アバター
2009/09/10 22:10
w てヌキ、イエ、ニコネタですね w
アバター
2009/09/10 21:44
私も見てまいりましたです(^^
綺麗でしたね❤
アバター
2009/09/10 20:17
わたしもこれから旅立ちます!
アバター
2009/09/10 16:24
ふわふわしてきました?
私なかなか進めませんでした。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.