Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

金も要らなきゃ
女も要らぬ
わたしゃ、も少し
背が欲し~~~い!

アバター
2009/12/29 20:35
玉川カルテット、でしたっけ?w

整体すると数センチ伸びるそうですよ!
数センチですが。。。
アバター
2009/12/19 18:49
私のあまったお肉を縦にくっつけてあげましょう!
アバター
2009/12/19 15:01
解決案その1:
サンタさんにシークレットブーツをお願いする。

解決案その2:
サンタさんに打ち出の小槌をお願いする。

解決案その3:
サンタさんにお願いして『ラブ★コン』を全巻揃えてみる。
アバター
2009/12/19 14:34
びっくりしたっ(∩∀`*)キャッ
アバター
2009/12/19 08:37
びっくりしたっ! 大文字が出て来たので(汗)・・・・そうなんですか(^^;
アバター
2009/12/18 23:54
フラメンコで姿勢が良くなって背が伸びたって
片瀬梨乃さんがおっしゃってましたね。

男性に効果があるかは不明です。
アバター
2009/12/18 22:37
私もあと5から6センチ背丈が欲しいです(´☣ω☣`)
アバター
2009/12/18 21:38
なんだか、切実??
アバター
2009/12/18 18:42
自分も身長高くなりたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.