Nicotto Town



甥っ子、姪っ子

今日は産まれたばかりの甥っ子を抱っこしました!とてもかわいくて、ぷくぷくで、ちっちゃくて、めっちゃかわいい!!!

写真も撮ったので、何時でも「うちの甥っ子めちゃ可愛いやろ〜!」って、自慢出来ます(笑)ただ、自分が抱っこしてる時と、父が抱っこしてた時の写真を撮るのを忘れていたので、次の機会の楽しみにしときます。

姉とは歳が離れていたため、「叔母」になる事を小学生くらいからわくわくと楽しみにしていたのですが、ようやく念願叶った感じです(笑)

「叔母」自体には義姉が姪っ子を産んだ時点でもうなっているのですが(8月中旬頃)、やっぱりずっと楽しみにしていたからか、大好きな姉の子だからか、もっと実感が湧いた感じです。

もちろん兄も好きですし、義姉とも仲が悪いわけでもないですし、姪っ子はめっちゃくちゃかわいい!!のですけどね。

今まで大分ちゃらんぽらんに生きてきたのですが、無事に内定も決まった事ですし、甥っ子達にとって恥ずかしくない「叔母ちゃん」にならないとですね。(呼ばせるのは「〇〇お姉ちゃん」ですけどw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.