Nicotto Town



湯豆腐

暑さで、食欲がない。きっと、ジュースを飲みすぎているせいだ。

今朝も、セミの合唱で目が覚めた。
することがないので、ジョギングに出発。
この暑さの中、真っ黒なウィンドーブレーカーで走る。
通りをゆく人には、不審者か変質者に見えるだろう。

全身から汗が噴き出す。折り返し地点のドトールで休憩。
アイスコーヒーLサイズとコップの水を3倍飲む。
新聞を読みながら、クールダウン。
昨日は、座っていた席が汗で濡れたまま出てしまったので、今日は、
反省して、タオルで拭いてから、出発。

家に戻り、500mlペットボトルを2本。
お風呂に入りながら、もう1本。

朝ご飯も昼ご飯も食べてないけど、これだけ、水やジュースを飲むと
カロリーオーバーだ。一体、何のために走っているのか。

ジュースをしまおうと冷蔵庫を開けると、豆腐がある。
一か月前くらいに買ったような気がする。
おそるおそる封を開けてみても、違和感がない。
ひょっとして食べられるのではないか。
しかし、危険だ。湯豆腐にしよう。

真夏の湯豆腐、ウィンドブレーカー姿といい、季節感がない。
明日は、短パンとタンクトップ姿で走ってみようか。

アバター
2020/07/20 06:43
さなちゃん
ひとこと、うどん好きとか巨乳好きとか、綾瀬はるか好きとか書かれていれば、なんで分かるんやと驚くが、野心が無くて、腰が落ち着いてないし、ジブラルタルのクラゲみたいなものだから却下。
アバター
2020/07/20 00:16
一番コメント数の少ないここに失礼w
過去ブログ見たらこんなの見つけました~
前アバの時にも載せたと思いますが改めて貼っておきます(●´艸`)


[常に地に足のついている現実派]

★どっしり落ち着きタイプ★
4月22日生まれの人は、勤勉で、野心的で、どっしり腰を落ち着けているタイプです。
あなたには、自分が人生に求めることがはっきりとわかっていて、それを実現させる強い意志を持っています。
自然の美、芸術、音楽を愛する一方、あなたは落ち着いて賢明なので、人生において実際に必要なものに常に集中しています。芸術家肌であるにもかかわらず、革新より廃寺の方に大きな興味を持っているのです。いつまでも変わらないジブラルタル岩のように変化に対して抵抗する、今日やると約束したことも実行するのは明日になってしまうタイプです。

★常に現実的★
周りで何が起こっていようと落ち着いていられる能力があるので、クールだとか計算高いと見られてしまうこともあるでしょう。実際、そうなのかもしれません。他の牡牛座と同じように感情的ではありますが、自分の奥深い感情を出すのは苦痛に感じられます。頭の中は夢でいっぱいかもしれませんが、常に地に足をしっかりとつけています。物理的な現実と現実世界の安定を常に考えており、漠然とした考えに惑わされるようなことはありません。
もし、アイディアが漠然としていて、よく見えなかったり、聞こえなかったり、匂いや味がわからなかったりした場合は、そのアイディアはないものと見なすでしょう。

★安定した関係が必要★
あなたには密かにロマンチックなところがあります。そして、恋愛となると、かなり煮え切らないところがあります。
情熱的で官能的な性質には、思いやりがあり、誠実で、献身的なパートナーからしか得られない気持ちの面での安心感が必要です。愛のある結婚という安心感の中では、あなたは誰よりも誠実で愛情深いパートナーとなるでしょう。


以前の私は当たってると思っていたみたいですけど、どうですか?笑
アバター
2018/12/22 23:15
僕は、寒さも暑さも苦手です。できれば、一年中20度くらいのところで過ごしたいです。
しかし、暑さや寒さが自然を美しくしますので、僕以外は、酷暑、厳寒でもかまいません
どこでも生きていけそうな気がします。こだわりもないし、何もなくてもごろごろしてそうです。
今まではそれで、良かったのですが、今は、一つだけ欲しいものがあって、それが手に入らなくて困っています。それがあれば、どんなところにいても幸せだと思います。
アバター
2018/12/22 22:43
こんばんは、沖人さん。
炬燵から出られない真冬に読むと、ちょっぴり暖かくなりそうな日記ですね(*^^*)
真っ黒なウィンドーブレーカーと、短パン・タンクトップ姿の沖人さんを真剣に想像したくなりました。
水分の取りすぎで腎臓が悲鳴を上げてそうな・・よくエアコン無しで酷暑を乗りきれましたね~。
私は寒さより暑さが苦手。
沖人さんは、無人島でも生きていけそうなたくましさを感じます。
今夜も冷えそうなので、この日を思い出して熱い気持ちで乗りきってくださいね(*^-^)
アバター
2018/07/22 21:24
職業が吟遊詩人なので、一所にとどまれません。
エアコンをつけたり、はずしたり、面倒になったのです。

たまちゃんは、ずっと、エアコンを使ってないよね
だけど、今年の夏は手ごわそうな気がする
アバター
2018/07/22 20:45
暑くても食欲だけは衰えない私は、沖人さんと何が違うんだろう。
エアコン使わないのはなぜですか?修行?
実は私も自分の部屋は冷房入れないんです(親がいる部屋はつけてますが)。
会社で冷え切っちゃうので、家にいるときに解凍する目的で。
全身汗だくでどろどろなので、よい子のみんなにはお勧めしていません。
あ、沖人さんはよい子じゃないのか・・・
アバター
2018/07/22 20:37
リアルゴールド、乳酸タイプと
ソルティーライチも飲んでしまった。
あと、八百屋で美味しそうなスイカも買ってしまった。
夏はスイカだ。
アバター
2018/07/22 16:39
ちゃんと食べないと夏バテしちゃいますよー
お水ならカロリーオーバーはしないんじゃ?w

結局湯豆腐食べたんですか?Σヽ(゚Д゚○)ノ
おなか壊さないようにしてください><
短パンとタンクトップ姿、ぜひどこかにアップしてくださいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.