Nicotto Town



謝罪広告

リーン、リーン、電話が鳴っている。

「もしもし、沖人です」
「後輩のNです」

「どうしたんだ、台風で飛ばされたのか。こんな時間だから、助けにいかないぞ」
「違いますよ、ひどいもの見ちゃったんですよ」

「鏡でも見たのか」
「先輩の日記ですよ。あまりにもひどい出来じゃないですか」

「2週間も考え続けたんだ。少しは、ほめてくれ」
「8月4日のごはんJAPAN「江戸前寿司の職人が房総の夏を握る」を見て書こうと思ったんでしょ」

「そうだ。カンパチの旬が夏だとか、東京湾の高級魚だって知らなかったんだ。魚だけに目からうろこだな」
「どうして、怪談だとかホラーだとか言っちゃうんですか」

「お盆だったからな」
「それに、点と線ってタイトルはなんですか。松本清張ファンが怒りますよ」

「感のいい読者だったら、点と線というヒントと赤羽を西に向かったで、真犯人はカンパチと気づいただろうな。今回は、作者の勝ちだな」
「そんな挑発したら、二人しかいない大切な読者を失っちゃいますよ」

「作者も読者サービスを意識しているんだ。だけど、たまちゃんは、知的でエレガントな女性のイメージで登場したのに、コメントは小さなおっぱいだったからな。さな坊は、広瀬すずで登場したのに、作者がどう収拾させようか悩んでいた時に、酎ハイ飲んで酔っ払っていたからな」
「また、挑発してどうするんですか」

「次回は、大河~に挑戦だ」
「動物園ものですか、炊飯器が登場するんですか」

ガチャン、ツーツーツー

アバター
2019/08/02 17:41
さなちゃん
明日、テレパシーを送るので目覚めてください。缶チューハイを飲み過ぎたら効かないので、控えるように。

たまちゃん
いつから巨乳になったんだろう。貧乳ファンは巨乳ファンと同じくらいいるので、どうどうとこの夏、ビキニで勝負しましょう。

clefさん
黒電話世代なので、お二人とも昭和の話題についてきていただけるのです。
アバター
2019/08/01 15:06
www 相変わらずお二人のコメントは最高ですね、面白すぎ ^0^
アバター
2018/08/24 21:03
方向音痴な読者を持つと、最後まで真犯人がわからずに
楽しんでもらえてラッキーですよ。 感謝してくださいw
次に私を登場させるときは、ぜひ巨乳の設定でお願いします。
そういえば、たった今ふと思ったのですが、
電話を切る音って、私も「ガチャン」がデフォルトなんですけど
今は「プチ」ですよね。子どもの頃の黒電話の習慣が抜けないのかしら・・・恐ろしいw

アバター
2018/08/23 22:53
さな坊、久しぶりに聞きました(笑)
でも残念なお知らせですが、最近あまり飲んでないんですよw
明日も5時半起きなので沖人さんモーニングコールお願いします・・・テレパシーでwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.