Nicotto Town



入手しやすい血糖値測定器


ビューティーアンドヘルスリサーチのACON
https://gluco-help.com/

アメリカの会社で、測定器やセンサーなども空輸されてきます。

ACONという測定器は精度が高いものではないみたいですが、測る習慣があった方がいいです。

私は一応糖尿病なんで、毎朝計測してます。

血糖値測定器はまだしも、センサー(血液を採って計測器に読み込ませる)が日本では入手が難しいんですよね。
薬局に行けば売ってくれますが、毎回問診のようなものがあって非常に面倒くさい。(第二類医薬品のため)

↑のURLから定期で買うと結構安いし、通販でセンサーが買えるのは非常に助かります。

今までアキュチェック社の計測器とセンサーをいろんなネットショップを探しまわって、売ってたり売らなくなったりでまた探したり・・・。
と苦労してましたが、ACONでしばらくは落ち着きそうです。

このビューティーアンドヘルスリサーチ社は完璧に日本語対応していて、日本人のスタッフもいるようです。
かなり親切なので信頼できると思います。

まぁ血糖値測定器の情報なんてそうそう役に立ちませんけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.