Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


その挑戦受けたw!!(違)

てなわけで、今日から発売のこれ↓を早速飲んでみた。

http://www.suntory.co.jp/news/2009/10632.html

恐ろしいことに、チョコ風味の炭酸飲料という色物ドリンクだw。

・・・飲んでみたら、確かに、チョコ風味(not チョコ味)だわ、しかもかなり安っぽい感じの・・・・orz。
まぁ、以外にも普通に飲めたけれど、何度も飲むようなものではないわなw。

・・・それにしてもよくこんな企画通ったもんだ。

アバター
2010/01/21 14:40
飲んだ!飲みましたぁ。
朝ちょびっと飲んだら、胸焼けしましたorz
単品で飲むんじゃなく、フルーツポンチ(古い?)
バニラアイスにかけてとか、カクテルに使うとかいいかもですね。
料理の隠し味にもいいかも???
やっぱり香料ですしねぇ・・・・。
アバター
2010/01/20 20:25
ウィスキーボンボンの中身を発泡酒にした感じですかね?

むかーし、ファイナルファンタジー12(だったかな?)の
発売記念に出たエリクサーのあまりにも酷い味に
くらべたらどんなもんでしょ?
アバター
2010/01/20 15:35
久々にナイR@TEPさんの体を張ったチャレンジですね♪
見た目あんまりバレンタインっぽくない気がするな・・・
アバター
2010/01/20 15:20
うわぁパッケージが可愛いかもぉ♪
探してみようっと♪
でも甘いの甘くないの?!?想像がつかないですぅ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.