Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


全都道府県回るのは基本として・・・

まだ行ったことないって~と、

四国全域に北海道、和歌山、奈良、鳥取、島根、福井、石川、岐阜、富山、岩手、秋田、
青森・・・・って、47都道府県のうち、まだ1/3は足を踏み入れてないのか・・・orz。

やはり、人生終わる前には一通り回っておきたいよねぇ~。
もちろん、各地の郷土料理も食べてこないとw(虫はちょっと勘弁だけどw)。

アバター
2010/01/23 22:10
いなごもハチノコも美味しいですよ^^ 
ぜひチャレンジしてみてください♪
アバター
2010/01/22 23:56
基本なんですねw
わたしは、東京よりキタはぜんめつでーす><
お鍋と温泉の季節に、キタを廻りたいものです^^
アバター
2010/01/22 18:43
郷土料理はやっぱり本場で食べたいですよねw
アバター
2010/01/22 18:32
四国行ったことないです。あと東北も行ってみたいな~。
アバター
2010/01/22 17:43
各地の美味しい物食べるのは楽しいですよねぇ~♪
私もどれだけ行ってないかなぁ・・・。数えた事ないですぅ。
新幹線で通り過ぎた県は沢山あったりしてw
東北の上の上の方に行ってみたいなぁ。
でも一番行きたいのは沖縄b
アバター
2010/01/22 08:31
そか~・・・
全国都道府県回るのは基本か・・・www
自分北海道は行ったことあるけど・・・
本州は・・・白河の関を超えたこと無いもんなぁ~・・・
アバター
2010/01/22 01:14
人生終わる前に、なんていわずに。。(笑)
お出かけしたいですよね。
郷土料理って結構ハードなものもありますね。。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.