Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


釣堀を防衛せよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
4
38.38cm
2010/01/27 00:00

 てなわけで、今日からの釣りイベント、タウン終了までの空いた時間にちょっとやってみた。

 7分弱で4匹なら、まぁ、普通の結果なのかねぇ~。今日のところの累計は177,149匹か~、このペースが続けば一週間程度で100万匹到達できるのだけれど、どうなることやら。

 今週のランキングは、一匹だけかと思ったら以下の通り2匹ランクイン、タニシがちょうど100位に引っかかったというのは、ちょっとうれしいかもw。

ブルーギル 40位
タニシ    100位

アバター
2010/01/27 21:40
うん、やっぱないよねw
なんか、そういう噂を小耳に挟んだだけよw

てか、お豆釣れない(´・ω・`)
アバター
2010/01/27 17:32
あーほんとだ。ギリギリでも残ってくれれば嬉しいでしょうね。
アバター
2010/01/27 08:00
カメット釣り・・30分は飽きる;;

ランク(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
2種ですか~^^
アバター
2010/01/27 02:27
カメット釣り まだしてないですけど。。
他の魚は釣れないのね。。
アバター
2010/01/27 00:34
私も久々に釣りに行って、カメットと格闘してきました~^^
格闘のすえ、逃げられたり・・・^^;難しいですね、釣り><
50cm越えがいたとのうわさもありますね^^
アバター
2010/01/27 00:14
ちょうど100位ってなんか気分いい感じですね~♪
アバター
2010/01/27 00:13
すご~~、おもしろそう、早速行ってきたのね。
今日は、11時過ぎに帰ってきたので、ご飯食べてたらもう釣堀行く時間がなかった
早く行って、釣堀を防衛せねば。。。
アバター
2010/01/27 00:13
ねぇねぇ、カメットって色違いいるの??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.