Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


猫に真珠~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.55cm
長靴
1
27.95cm
ワカサギ
1
11.24cm
キンギョ(黒)
1
10.76cm
ニゴイ
1
39.11cm
ヘラブナ
2
24.79cm
キンギョ(赤)
1
21.74cm
ナマズ
2
54.40cm
ニジマス
1
42.92cm
ライギョ
1
80.81cm
ブラウントラウト
1
33.67cm
ソウギョ
1
106.03cm
長靴(ピンク)
1
24.17cm
ウナギ
2
44.25cm
タニシ
1
3.14cm
ドジョウ
1
9.29cm
トラ柄の招き猫
2
54.05cm
節分の豆を育てた真珠貝
1
11.92cm
2010/01/27 22:23

いや、そんなことわざはないけれどねw。

 とりあえず、新レア釣れた♪。招き猫も2匹増えたけど、まだまだ足りない、たくさん釣らないと・・・。

 1ラウンドだけカメット釣りもしたけれど、なかなか大きいのが来ないねぇ~。それはそれとして、これまでの累計は285,842匹、昨日から約11万匹の増加、早くも減速気味?果たして期限までに100万匹に届くのか。

アバター
2010/01/29 21:09
むずかしー進みぐわいですね~
アバター
2010/01/28 23:01
カメット…大きいのが引っ掛かると途端に釣れない…。
種類増やして頑張るようですが、どうだろう??
釣ってる最中気づけるかな?ww
アバター
2010/01/28 22:40
一匹だけカメット釣ってみたけどおもしろさがわからない・・・
地球防衛軍の役にはたたないみたい、わたし(T_T)
アバター
2010/01/28 19:35
おめでとうございます^^
いいなぁ~。
豆真珠もかわいいから早く釣りたい!!
アバター
2010/01/28 15:29
01はやっとこさネコ釣れたばっかです(^^*
豆釣るぞ~~!!
アバター
2010/01/28 00:36
(≧∇≦)ъ ナイス!節分の豆を育てた真珠貝
こちらも節分真珠が釣れ、平和維持活動ができます。
しかし、防衛隊員が減少中ですね(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.