Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


久々の記録更新♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
0
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
212
スコア
18354
獲得コイン
184
2010/01/30 01:40

 もう少し工夫すれば190コインまでは届くかなぁ~。

 うまくやれば200コイン超えるのは知っているけれど、そこまでは、まだ、いくつかハードルがありそうだ。まぁ、その前に、なんとかして4連鎖50回をクリアしないとねぇ~。

アバター
2010/01/30 23:09
むむむ (ー_ー)!!

ライバル出現 \(◎o◎)/!

お互いに200コイン目指して
頑張ろうね~ ヽ(^o^)丿♪
アバター
2010/01/30 22:57
私とはレベルが違いますね・・・
うらやましい・・・
アバター
2010/01/30 21:18
おー4連鎖凄いですね。
まぐれでしかなりません^^
アバター
2010/01/30 11:10
スゴイね~
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
最近、咲き花やってないな・・
何の花が咲くンかな?
アバター
2010/01/30 09:51
すごい!連鎖ですね^^
なるほど~あんまりコインにならないと思いやってなかった。
4連鎖以上が多いと、スコアも高いのね(=^・^=)
アバター
2010/01/30 02:26
さきはなは 久しく遊んでないですが
こんな連鎖は 出来ないです。。^^;

また記録更新してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.