Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ちょっと留守にします~(伝言板)

明日、明後日とドック入りのため不在となります。

伝言はこちらへどうぞ~。

アバター
2010/02/02 15:10
看板犬でっす!お箸にしますか?フォークにしますか?
アバター
2010/02/02 11:21
こんにちは(´▽`)お寒うございますね。暖かくなさって下さいませ。
アバター
2010/02/02 10:55
ナイさんおはよう^^
雪景色の練馬からステプだ㋔(✿。◠‿◠。)ノ寒いよ~
アバター
2010/02/02 08:04
おはよ~♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)朝起きたら雪景色wびっくり~(*´艸`*)
アバター
2010/02/02 07:48
検査の方はどうですか?
頑張ってくださ~い♡
アバター
2010/02/02 03:47
さらにっせくすぃ~な鬼っ娘♪で、おやすみなさいっ^^ 水着の見え方が微妙ですけど^^;

検査っお疲れさまでした~^^
アバター
2010/02/02 00:05
今月最初のポチッとな♪ 2月もよろしく~^ ^
アバター
2010/02/02 00:01
こんばんは♪
お留守中のステプです^^
お疲れさま~ww
アバター
2010/02/01 23:26
こんばんは~
人間ドックで一泊二日ってフルコースですね!
しっかり検査してきてくださいね^^
アバター
2010/02/01 23:18
まあ!病院お泊まりですか?
今夜は冷えます…。
アバター
2010/02/01 22:46
ドックがんばれぇ~♪ 
今日はちょっと嫌なことがあって 吹き飛ばしたい気分… 
こんなぶちこだけど 今月もよろしくね❤
アバター
2010/02/01 22:43
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃 今日は雪でした・・・((´д`)) ブルブル…
アバター
2010/02/01 22:11
課金しやしたじぇ☆
アバター
2010/02/01 21:54
ナイR@TEPさん、こんばんは~☆
お泊りですか~?
今頃は病院で暇してるかな~(*^m^*)
アバター
2010/02/01 19:42
こんばんは~ ドックいってらしゃい~ 2月もよろしくお願いします~
アバター
2010/02/01 18:38
☆☆ 2月もよろしくね☆☆    ご訪問ありがとぅ★(。✪‿✪。)ノ
アバター
2010/02/01 17:43
こんにちは♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)2月もよろしくね~♬♬ ♬♬ 雨降ってて寒いよう><

がんばってきてください^^;健康のために❤
アバター
2010/02/01 17:01
こんにちは。ドッグお疲れ~。
アバター
2010/02/01 15:18
人間ワンワンお疲れさまです!
何処も悪いところが無い事を祈ってまーすb
アバター
2010/02/01 15:07
こんにちは♪
2月に入って寒波が一気にやって来たような気がしまする・・・。
人間ドックですかぁ~
普段病院とは無縁な人ですが、ドキドキしますね・・・白衣って∑(゜∀゜)
あ、違う意味でドキドキですね(´∀`*)
アバター
2010/02/01 10:58
ナイさんおはよう^^
2月になりましたね~今月もヨロシクです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
あら~人間ドックですか~
頑張って(✿。◠‿◠。)ノ
今日は雪が降るみたい…積もるって言ってた><いや~
アバター
2010/02/01 10:32
おはようございます。今年もはや一ヶ月過ぎましたね。今月もよろしくお願い致します。(^^*

あら。。それは大変ですね。
行ってらっしゃいませ。
アバター
2010/02/01 07:10
(*^o^*)ノ おはよ~!
ドック頑張ってね~^^
今月もヨロシクね~^^
アバター
2010/02/01 06:03
おはようございます♪2月もよろしくお願いします♡
アバター
2010/02/01 05:37
おはようございま~す♪今日から2月!早いですね~^^
ドックですか!ステプポチ
アバター
2010/02/01 03:51
1年の12分の1が終わっちゃいましたっ(>_<)2月最初のご挨拶っ^^今月も宜しくお願いします^^

頑張ってきてくださいねっ^^

無事っ何事もなくお帰りになるのをお待ちしています^^
って、結果がでるのは後ですねぇ^^;
アバター
2010/02/01 03:12
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ ④コインはポストに♬
アバター
2010/02/01 01:58
ご無沙汰しています。2月最初のステプ、お届けします(^^)。今夜は夜更かし楽しんでるの♪

人間ドッグ・・無事ご帰還されることをお祈りしています。
終わったら、居酒屋24で、また騒ぎましょうね♪
アバター
2010/02/01 01:40
こんばんは。
いってらっしゃいませ。
結果が良好であることをお祈りしております。
アバター
2010/02/01 01:36
こんばんは 2月になりましたね。今月もよろしくね❤
おやすみなさい、ナイさん^^
人間ドック。行ってらっしゃい^^
アバター
2010/02/01 01:27
やっと、釣りに、一縷の望みが・・・みえました
アバター
2010/02/01 01:22
こんばんは!
下剤飲んで腸洗浄液飲んで、ってのがつらいと聞きました
うれしくないでしょうけど、健康のため
おつかれです^^;
アバター
2010/02/01 01:05
ドッグですか!
今の時間だと何も食べられない状態ですね。
如月です。よろしく!
アバター
2010/02/01 00:56
6千企画参加者様全員プレゼントの「愛と真心」をお届けにあがりましたw♫
人間ドックいってらっしゃいませ~( ・ω・)ノ゛
アバター
2010/02/01 00:29
こんばんわ!お疲れです。
ご機嫌、いかが?
アバター
2010/02/01 00:26
もう2月!今月もよろしくね!
アバター
2010/01/31 23:53
こんばんは~♪ ドックガンバっ!
検査って大事ですよね・・・
アバター
2010/01/31 23:48
ドックがんばって下さい(というのも変ですね)
何事もないことを祈っております。

1月も終わりですね。来月もヨロシクです(o´-ω-)o)ペコッ
アバター
2010/01/31 23:38
大変~!!頑張ってきてくださいね^^
良い結果でありますように☆
アバター
2010/01/31 23:03
二日あれば徹底的に調べてもらえそうでいいですね~♪
アバター
2010/01/31 23:00
こんばんは~!2月もよしなに~☆
アバター
2010/01/31 23:00
いってらっしゃい。
オーバーホールしてもらって、
悪い部品は即取り替えて、
新品同様になって戻ってくる、
ということができたらよいのにね。
休暇と思って、ごゆっくりしてらしてください。
アバター
2010/01/31 22:45
こんばんは!
隅から隅まで調べてもらってきてくださいねー
いってらっしゃい!
アバター
2010/01/31 22:45
(*^0^)<※こんばんわ!!
いつも訪問☆☆⌒(●ゝω・)ノありが㌧㌧

なんでもないといいですね~^^
アバター
2010/01/31 22:32
2日もかかるとは大変ですね。
いってらっしゃい。

さきはなは、4連鎖を作ろうと思っても途中で崩れてしまいます
良い方法を教えてください・・・ orz
アバター
2010/01/31 22:22
行ってらっしゃいっ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.