Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最近読んだ本?

2月に入ってすでに8冊目を読んでたりするのだがw。まぁ、人間ドックの待ち時間のおかげなのだが・・・(人間ドックの2日で6冊w)。

とりあえず読み終った本

護られし者1~3
 3部作の第一部らしい、主人公3人が集まって一戦あった辺りでおしまい。続きが気になるけれど、ちゃんと出るのか?

ミストボーン1~3
 こっちも同じく3部作の第一部、1000年続いた帝国を崩壊させたところでおしまい、住民を蜂起させるために、そういう手段に出るというのは考えんかったぞ。今月から第2部が刊行されるらしい。

へリックスの孤児
 ダン・シモンズ(ハイペリオン、エンディミオンの作者)の中編集、それなりにクオリティは高いけれどねぇ~。

んで、今読んでるのが「ミリタリーアイテム」(F-File No.25)、明日か明後日には読み終わる見込み、この調子なら今月は20冊いけるかなぁ~。

ちなみに、今月の購入予定は

ガンパレード・マーチ逆襲の刻弘前防衛
リスク・リテラシーが身につく 統計的思考法
ミ ストスピリット 1―霧のうつし身
オペレーション・アーク〈3〉
デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ(3)
Traveller Supplement: 1,001 Characters

・・・こんなもんか?もう少しあるかもしれないけどw。

アバター
2010/02/06 23:11
たくさん呼んでますね!
私も負けずに読もう・・・。
映画でやってる「ラブリーボーン」原作があるんですよね?あれが読みたいな。
宮部みゆきさんの「ドリームバスター」の新刊もそろそろかしら・・・。
おもしろい本があったら教えてください♪
アバター
2010/02/06 21:35
おおぉ、読んでますね^^
読書は楽しいけど、それなりにまとまった時間が必要なので、なかなか大変ですよね
ところで人間ドッグの結果、大丈夫でしたか?
アバター
2010/02/06 21:16
読書家だな~
映画もたくさん観てるし、
文化人ですね(=^・^=)
アバター
2010/02/06 20:16
めっちゃ読んでますな!01は最近全く読んでません。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.