Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第12弾初日

初日から、夢券7枚というろくでもない結果・・・orz。
これは先が思いやられることになりそうだ・・・。

それにしても、今回は靴下以外は全て共通アイテムなのね。

◇目玉
 マシュマロキャスケット
 スイートキャンディヘアピン
 ホワイトデーリボンTシャツ

◇アイテム
 おかえしのキャンディー
 シルバーハートブレスレット
 ブルーハートフェイスペイント
 手作りラッピングクッキー
 ブルーガラススターピアス
 ブルーアーガイル靴下
 ブルーハートネックレス
 ブルーガラスリング

◇背景
 スイートラッピングペーパー  1
 キラキラストライプ       1
 ハッピーハート
 ラブリーチューリップ      1
 クッキーバラエティ
 ホワイトレース&スターズ

夢券 7

アバター
2010/02/17 20:19
私も今日はドリ券7枚!
ドリ券も当たりませんでしたとさ><
そうそう!Tシャツも共有なんですよねぇwww
修正されそうな予感?
アバター
2010/02/17 09:34
始まったばかり
ドンマイ!
アバター
2010/02/17 01:24
男の人もあのかわいい帽子と、リボンのTシャツ!?
なんだか笑ける^m^
アバター
2010/02/17 01:21
本日 クッキーと 靴下 後はドリ券でした。^^;
アバター
2010/02/17 00:59
あ、ほんとだ、靴下以外みんな共用、、
シャツも共用なのね、大丈夫なん?w
今回、初日に背景が当たった人多いけど、背景のデザインがぱっとしないね、
それだけじゃなく、他のアイテムもなんとなく手抜きっぽく見えるのは私だけ?
クリスマスやお正月のときのように、ちゃんと気合入れて作って欲しいね
いくら無料のコインとはいえ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.