Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


まったく、何やってんだか・・・orz

今日の出来事

 今開発中のシステムで、他社とやり取りするファイルがあるんだけど、システム切り替えに伴い、一部の出力値を別の出力値に変えたいと、社内の他部署から、依頼があって、その通りの出力になるように修正していたわけだ(もちろん、「ちゃんと相手先に確認してるんだよね?」と確認したうえで、だ)。

 んで、念のために、試験出力ファイルを、依頼部署経由で先方に確認してもらったら・・・・。

「『もともとの出力パターンと違うんで直して下さい』とのことです」

との連絡が・・・しかも、その連絡をよこしたのは、
こっちに変更を依頼した張本人だ・・・(#^ω^)ピキピキ

んで、

「なに言っとんねん、ちゃんと先方に確認したんやないんかい、理由説明せい、そのうえで、修正依頼出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!」

というような内容を、何重かのオブラートに包んで返しといたわけだけど・・・。

・・・経緯を知らない人ならともかく、変更のオーダーを出した張本人がこれって
どうなのよ・・・orz

アバター
2010/02/23 23:25
仕事のつきあいは大変ですね・・・
アバター
2010/02/23 23:01
ぶっ飛ばしの刑の許可出す!
アバター
2010/02/23 22:51
もうそーりゃ駄目だ・・・orz
アバター
2010/02/23 21:04
それ、絶対に許せないです!”

ドアホ!
蹴ったるぅー!!
アバター
2010/02/23 02:35
あぁ~^^;
解りますっ解りますっ!!!
手に取るようにっその心情がっ(>_<)

ホントにっ 何言ってんねんっ!!!
と、机でもひっくり返せたらっどんなにスッキリすることかっ(>_<)

スミマセンっと平謝りで頼んでくるならまだしもっ
平然と言ってこられたりするんですよねぇ。。。^^;

がっ頑張って下さいっ!
心からっ応援してますっ^^
アバター
2010/02/23 01:52
ガンガレ、超ガンガレ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.