Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何だその称号は・・・orz

 ペットの称号、芸のレベルや、パラメーターレベルが上がると変わるのはいいんだけど、今日2匹とも変わった結果が↓こんなことに

音速の究極のお手をするローター

 音速のお手って、そりゃ、完全に攻撃になっとりますが・・・orz。当たらなくても衝撃波で周り中ひどいことに・・・orz。

社交界の歴史に残る伏せをするティルト

 それに比べたら、まだ、ティルトはおとなしいもんだw、社交界の歴史に残るくらいならよしw。

アバター
2010/02/28 22:24
音速!!!す、素晴らしい!wwww
泥棒撃退にも一役買いそうwww
不法侵入は、控えた方がよいかしら??ww
アバター
2010/02/28 21:24
私のも「音速」になりましたが、気にしてませんでした。
確かに痛そう・・・w
アバター
2010/02/28 14:59
おぉ~!同じ称号だ!!
アバター
2010/02/28 12:50
ペットの称号って変わったのつきますね~。笑
アバター
2010/02/28 11:42
称号わらけますよね^^;
なんじゃそりゃぁ~!?
ってひとりで突っ込んでます。
アバター
2010/02/28 01:00
社交界の歴史に残るって、初めてみた~!!

称号って、いったい何種類あるんだろう……
アバター
2010/02/28 00:57
音速のお手ってかめはめ波みたいな感じ?(*^m^*)
社交界の歴史に残るのは優雅そうだけどね~
アバター
2010/02/28 00:53
社交界の歴史に残る伏せはスゲェなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.