Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんとか達成♪

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
1
4連鎖以上
50
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
209
スコア
17821
獲得コイン
179
2010/03/02 01:16

ようやく、4連鎖50回の目標クリア~♪

 まぁ、点数はまだまだ伸ばせるから、今後とも修行が必要なのは間違い
ないんだけど、とりあえず一山超えたって感じ。

アバター
2010/03/03 07:20
4連鎖って偶然になることあっても普段は出来ません。
いいないいな~♪
アバター
2010/03/03 00:39
おぉ (@_@;)
おめでと~~ \(^o^)/

「さきはな師範代」の称号を授与します ( ^u^)_由

これからは4連鎖53回を達成して
「さきはなマスター」を目指して下さい (^o^)b
アバター
2010/03/02 22:58
おおお!すごい!!
そいや最近さきはなしてなかった事に気付きましたw
アバター
2010/03/02 22:47
相変わらず凄いですね
私は成長できてません・・・orz
アバター
2010/03/02 12:37
目標クリアおめでとうございます。
アバター
2010/03/02 08:10
なんか凄ッ・・・www
179コ1ゲームで稼げるんだ・・・
自分ビー玉一日中放置で回してちびちび稼いでます・・・たまーに頑張るけど・・・
アバター
2010/03/02 01:41
おお~4連鎖すごいです!!01はこういう頭つかうのは苦手なので2連鎖以上したことがありません。笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.