Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


このご時勢だというのに・・・・

 世間的には年度末ということで、例によって毎年恒例の来年度の会社の目標なるものが通知されたのだけれど・・・。

なになに・・・

「今年度比で、売上高26%増」

・・・まじですか・・・orz。

まぁ、おいらの部署は売上を上げる方ではなくて、システム構築やらなにやらやっている
ところなので、できるだけコストをかけないで目的を実現することが求められるわけなんだ
けど、このご時勢で、その目標数字出しますかそうですか・・・orz。

・・・そりゃ、まだ、十分に成長の余地のある分野抱えてはいるけどねぇ・・・。


アバター
2010/03/11 22:53
私も2倍のアウトプットを言われてます・・・
どうすればいいのやら・・・
アバター
2010/03/11 22:03
うちもなんだかムチャ目標が設定されたようです^^;
部長がちょっとうつろな目をしてました…
アバター
2010/03/11 17:13
目標は、高いほうがいい^^
無理しないで楽しんで(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.