Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


最後の最後に一個追加

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+33

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.16cm
ブルーギル
2
19.77cm
ヘラブナ
2
32.78cm
コイ
4
93.92cm
ブラックバス
1
44.40cm
ニジマス
1
37.19cm
ブラウントラウト
1
31.84cm
ネオンテトラ
1
3.83cm
イワナ
1
25.07cm
長靴(ピンク)
2
23.57cm
アユ
1
22.08cm
ドジョウ
1
10.19cm
シャチホコ
1
51.32cm
落としてしまったスキーブーツ
1
26.04cm
お返しキャンディー
1
3.11cm
2010/03/15 23:59

てなわけで、最終日の最後にブーツ一個追加、計11個で終了♪

 久々にシャチホコも釣れたし、キャンディーも釣れたし、別ラウンドでアカメもゲット、2ラウンドでこれなら上々。

 明日からのレアは・・・・

・・・なんですか?卒業式の第2ボタンというのは、釣堀にあるってことは
捨てられた第2ボタン?なんか、縁起でもないような・・・orz。

アバター
2010/03/16 19:01
釣り堀の第2ボタン。
せっかくもらったのに投げ捨てていったのか
誰にももらってもらえずに自分で引きちぎったのか。。。。
どちらにしろ怨念がこもってそうですね^^;
アバター
2010/03/16 07:00
誰かが釣り堀に落ちた時にほつれていた第二ボタンが落ちたとかも?(←ありえませんね@∀@;)
どっちにしろあんまりよくないことしか想像できませんな(+o+)
アバター
2010/03/16 00:21
もらった後捨てたのか、もらってもらえず捨てたのか・・・
ドラマのこもったボタンなのかな(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.