Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


間に合わんかったか・・・・orz

いや、タウンの巡回

 今日は某プロジェクトの打ち上げということで、飲んでいたわけだけれど、2~3時間で終るつもりでいたら、4時間以上に渡って拘束される羽目に・・・orz。おかげで帰りついたのは、その日のうちとはいえ、巡回する時間すらなかったというオチに・・・・orz。

 まぁ、たまにはそんなこともある罠。

アバター
2010/03/18 23:40
あるあるwww
しかし4時間拘束ですか…。お疲れ様です!ww
アバター
2010/03/18 21:33
お疲れ様です。
アバター
2010/03/18 00:39
そうだったんですか(・∀・;
お仕事おつかれさまです(´・ω・`)

釣堀24は7人になったので、そろそろナイR@TEPさん来るかなぁ、と期待してたんです(・∀・;
アバター
2010/03/18 00:38
今日は15分しか釣れなかった・・・
当然第2ボタンもまだ・・
おまけに、ラブレターにまで嫌われている(._.;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.