Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


増えるボタン・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+65

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.40cm
キンギョ(黒)
2
18.89cm
カワムツ
1
11.75cm
ニゴイ
1
35.96cm
ヘラブナ
1
19.37cm
キンギョ(赤)
1
24.67cm
ナマズ
2
57.71cm
コイ
1
74.90cm
ブラックバス
2
42.32cm
長靴(ピンク)
2
22.19cm
アユ
1
20.17cm
タニシ
2
3.31cm
ハクレン
2
84.47cm
お返しキャンディー
1
3.44cm
卒業式の第2ボタン
2
3.70cm
2010/03/18 22:26

 てなわけで、順調に増えている第2ボタン。

それにしても、今日の時点で、キャンディー以上に、数釣れているってのはいったいどういうことよ・・・orz。

 おまけで、別ラウンドでこれまでランクインしていないピンク長靴の自己記録を更新、ランクイン確定サイズのが釣れた♪。
 これで、ランキングコンプリートまで残すところカワムツのみ。

アバター
2010/03/19 21:48
ヾ(*´∀`)ノgood evening☆.。.:*・゜明日から連休(∩∀`*)良い週末をd・ω・`
おおおwボタン欲しいんですけどなかなか釣れません(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/03/19 14:45
おめでとう!!
うわーーいいなぁ~。
昨日5Rしたのに全然出ませんでした><
まだどっちも1つずつ・・・・。
アバター
2010/03/19 14:20
第2ボタン順調でよかったです^^
やっぱり偏りがありますよね(^-^;

ピンク長靴自己新・ランクイン確定もおめでとうございます\(^▽^)/
カワムツの大物も釣れますよう(^人^)
アバター
2010/03/19 11:38
(≧∇≦)ъ ナイス!卒業式の第2ボタン

近頃、釣りに行ってません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.