Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


昔の歌に曰く・・・

幸福とは全て許しあえる愛だけが呼べるもの

らしいのだが、逸般人・・・もとい一般人にそれを求めるのは無茶でしょw。

まぁ、正直、美味しいご飯に、美味しいお茶、美味しいお菓子、普通にお仕事して、たまにはお出かけして、そういう普通の日常が一番だと思うぞ。

・・・もちろん、大切な人が一緒に居るというのも忘れてはいけない、って~か、それが一番大事w。

・・・いかん、オチがつかない・・・orz

アバター
2010/03/22 17:24
タイムボカンシリーズ・・・(≧∀≦)
アバター
2010/03/22 12:47
うんうん~それが一番大事。
美味しいお酒も忘れないでね♪
楽しくいきましょう(=^・^=)
アバター
2010/03/22 12:09
落ちは、
あとは、よきパートナーを・・・・・
アバター
2010/03/22 07:31
いやいや、無理してオチつけなくても~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.