Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


久しぶりのおうちカレー

3連休ということもあり、久しぶりに手の込んだやつを作ってみた。

 昨日の夜から漬け込んでおいたタンドリーチキンに、ジャガイモのクミン炒め、それと、サニー・タージのレシピを使った野菜カレー。ドリンクは定番のラッシー。

 ジャガイモのクミン炒めはジャガイモをちょっと茹で過ぎて、クミン炒めというより、クミン入りマッシュポテトになってしまった・・・orz。(まぁ、味は悪くないんだけどねぇ~)

 野菜カレーはちょっと塩が足りなかったっぽいけど、そこそこ美味しかったし、タンドリーチキンは上々の仕上がり、全体的に、ちょっと量が多かったので、だいぶ残ってしまったけど、明日の朝ごはんということでw。

・・・今度の週末も3連休なんだよなぁ、今度は何作ろうかなw。

アバター
2010/03/24 00:09
いつも本格派ですね^^
見るたび思うけど、本当においしそうです!
アバター
2010/03/23 22:39
カレー 本格的で おいしそうなのね♪ 
 
でも バーモントカレーもよろしくね☆w 
相葉の回し者です…ww 

アバター
2010/03/23 10:35
アルチョカといったな~
スパイシーなマッシュポテト~
インド料理にありますね(=^・^=)
アバター
2010/03/23 06:08
初コメです(^^;
ふはぁ!
なんという本格インドカレー♪
ラっシーおいしいよぉ☆
アバター
2010/03/23 00:26
ラッシー。。聞いたことない飲み物ですね。お酒でしょうか?
アバター
2010/03/23 00:18
ふふ、うちもカレーだったけど
ここまで手の込んだものじゃなかったな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.