Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


何とか数そろったので・・・w

画像

真珠に続いて9段重ね積み上げてみたw。

しかし、他のアイテム置けないのが難点だねぇ~。

アバター
2010/03/29 14:33
うわぁー!凄いですb
シャチホコ御殿♪
埋蔵金はありますか?(意味不明www)
アバター
2010/03/28 07:30
凄すぎます (^_^;)

次はアカメのピラミッドでも
作ってみますか (^u^)?
アバター
2010/03/28 07:30
お部屋にお邪魔して、水槽の裏側を歩かせていただきました♪
いや~これはすごいっす^^
数はもちろん、すごくきれいに並べられているのに感動です(´∀`)
アバター
2010/03/27 23:26
これはまた、すごいですね
アバター
2010/03/27 14:42
おおぉw豪華ですねーw
シャチホコ部屋ですね^^
しっかりお世話してあげてくださいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.