Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ボタン最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.01cm
ニゴイ
1
46.14cm
ヘラブナ
1
19.76cm
ナマズ
2
55.99cm
コイ
1
62.61cm
ニジマス
2
48.85cm
ブラウントラウト
2
61.04cm
グッピー
1
3.53cm
イワナ
1
30.65cm
タニシ
1
4.61cm
卒業式の第2ボタン
1
3.76cm
2010/03/30 00:00

何とか一つ確保、トータル19個で終了♪

・・・なにげに、中学の時の一クラス分のボタンを拾ってしまった。

ん?ってーことは、みんなそろって残念賞ってか?

・・・・もちろんオレモナーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!(w。

アバター
2010/03/31 05:37
あはははは、たしかに誰ももらってもらえていないんですね(^^;;;
もてたフリして、全員で第2ボタンを釣堀に投げ込んでいる姿を想像してしまいましたw
アバター
2010/03/30 03:04
おめでとうございます(´∀`)
おいらは旅行していたのもあって、ここ3日レア魚が0でした(´・ω・`)
アバター
2010/03/30 00:36
私も残り5分で、最後の挨拶にきてくれましたよ^^
これでトータル15個
いままでのレア魚の釣れた数の記録を更新しました(^^)v

明日からは、今週みたいに、ゆっくりと釣れないだろうな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.