Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


クラス替えの思い出?

・・・・これまた厄介な・・・・orz。

 なにせ、小学校のときは各学年一クラスしかなかったから、当然、クラス替えなぞ発生するはずもなし。

 高校は高校で、何を間違えたか、成績のみが基準の選抜クラスに3年間いたために、これまたクラス替えに縁がない。

 ってなわけで、まともにクラス替えあったのって、中学のときくらいなんだよねぇ~。で、何か思い出があるかっていうと・・・・特にこれといってないんだよねぇw。

アバター
2010/04/03 23:43
1クラス、少ないですね
私は最大8クラスまでありましたよ

高校は同じくクラス替えなかったですね。女子も少ないまま・・・
アバター
2010/04/03 23:14
私も最初小学校1~2クラスでした!
引越したら一気に4クラスもあって…。びっくりしましたわww
アバター
2010/04/03 22:17
高校はいつも最下層だったのですか(´・ω・`)
アバター
2010/04/03 05:02
一緒~♪
うちも小学校は1クラスだった~^^

アバター
2010/04/03 02:24
こじんまりした 小学校だったのですね。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.