Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


思い出のアニメ?

そらまぁ、いろいろあるけれどねぇ・・・。

それこそ、書ききれないくらいにw。

 まぁ、ヤマトとか、ガンダムとか、マジンガーとか、タイムボカンとか、その辺りで道を踏み外した(?)世代ということでw。

・・・・まじめに答えると年齢層丸わかりだよねぇこれってw。

アバター
2010/04/12 21:44
ずばり同年代の予感がします (^_^;)
アバター
2010/04/10 01:10
ひょっとして、ヤマト、徹夜組で並んだりしてません?^^
アバター
2010/04/10 00:35
ふふ 同じ理由でまじめに答えられません。(笑)
アバター
2010/04/09 23:39
あー、全てわかってしまう私も・・・
アバター
2010/04/09 18:21
ガンダムは現在まで脈々と受け継がれ
ヤマトとタイムボカンは映画で甦り。
当時のアニメ見てた子供が大人になり
また新たに作り上げて次の世代に残していくってすごいですよねぇ~♪
アバター
2010/04/09 17:14
タイムボカン見てたぁー。
ヤバイ!年齢層バレバレだよねww
え?何の事ぉ???
アバター
2010/04/09 12:19
うんうん。
無邪気に見ていた世代です(=^・^=)
アバター
2010/04/09 10:23
この時代背景だと結構あるよな~
アバター
2010/04/09 05:55
ん?同年代??
まさかね~。再放送世代ですよね?
あたしは、リアル世代だけどね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.