Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


交換日記じゃないけれど・・・

その昔、無茶なメールのやりとりしてたことがあったっけか。

 もう10年以上も前になるかな、相手は、ゲーム仲間の腐女子の一人だったのだけれど、毎日のようにメールのやり取りをしていたっけか。

ん?別に普通じゃないかって?まぁ、これだけ聞けば普通だと思うよねぇ、問題は、その量、

1通が優に20KBを超えるテキストメール

が日々飛び交うってのは、どういうことですか・・・orz。

 まぁ、半分は、相手の返事を残した分だから、実質書いてるのはその半分くらいなんだけど、それでも10KB以上―原稿用紙で10枚分以上―我ながらよく書いたもんだよ・・・orz。

・・・まぁ、最終的には恋愛関係にすらならずに、ゲーム仲間の解散と同時期くらいに、自然消滅したのだけれどねぇ~。

アバター
2010/04/18 12:05
いったいどんな量かかれていたのかが気になりますw
アバター
2010/04/18 10:38
10KB書くだけでもすごいけど、
それをもらって10KB分読んだ上でまたそれだけ書くんですよね・・・
その情熱はどこから湧いていたのか・・・(-_-;)
アバター
2010/04/18 04:06
うわぁ~^^;
考えただけでっ無理っ(>_<)

恋愛関係になってたらっ何倍の量だったのか~www

それだけのパワーがあればっ
なんでも出来そうですよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.